出産内祝い米の福娘です 4月21日

こんにちは

今日の村上市の天気は雨。気温も下がって肌寒いです。

昨日は暖かく、お花見日和でした。村上市でもお花見をしている方を沢山見かけました。私もお花見しました。ご近所の友人宅で美味しいお酒をいただきました^^

 

お花見は楽しかったのですが・・・実は午前中にぎっくり腰になってしまって・・・しばらく動けませんでした。あまりの痛さに一日動きがスローでした。今日もスローな私です。今日は仕事帰りに医者に行こうかな~

 

結婚式のお祝いのご注文をいただきました。新潟県岩船産コシヒカリ3㎏を風呂敷でお包みしてお届けです☆丁寧に梱包・発送いたします!

結婚式にご両親様にプレゼント体重米の風呂敷ラッピング

写真は、結婚式にご両親様にプレゼントの体重米の風呂敷ラッピング。

ここに赤ちゃんの時のお写真入りのカードをつけてお届けです。

----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米