出産内祝い米の福娘です 10月23日

こんにちは

今日の村上市の天気は雨。朝から雨が降っていて、肌寒い一日。

皆さま 風邪など引かれませんように。

 

先週は、沢山の出産内祝い体重米の発送がありました。21日(日曜日)着指定です。赤ちゃんのお写真入りのカード付です。お米は、平成24年産の新潟県岩船産コシヒカリ(天蓋米)です。今年のお米の出来も良好との事ですので、美味しく召し上がっていただけると思います。

 

今日もお米の発送がありました。本日は、結婚のお祝いのお米です。こちらも平成24年産新潟県岩船産コシヒカリ(天蓋米)です。カード付です。明日届く予定。喜んでいただけたらいいな☆

 

■【新米】平成24年産新潟産コシヒカリ(新潟県岩船産コシヒカリ)入荷中です!結婚式にご両親様にプレゼントの体重米、出産内祝いの体重米、結婚内祝い、その他お祝いや内祝いに新潟産コシヒカリを贈ってみてはいかがですか?熨斗紙、カードも無料でお付けいたします!

 

写真は、お米ではありません。お米も風呂敷でラッピングいたしますよ。

こちらは、日本酒を風呂敷ラッピングしたものです。一升瓶(1.8L)が入っています。ここに短冊の熨斗紙をつけます。開店祝いの贈り物だそうです。

 DSCF1763

DSCF1764

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米