出産内祝い米の福娘です 10月1日

こんにちは

今日の村上市の天気は曇り。台風17号は過ぎ去ったようです。強い風でした。

こちら村上市では、大きな被害もなく無事に過ごすことができました。

 

昨日は、ウチの長男君の通う小学校のマラソン大会がありました。台風による雨の心配もあったのですが、天候に恵まれ雨も降らず、無事に行われました☆良かったです。

家族で応援に行ってきました。日曜日ということもあり、沢山の家族が応援に来ていました。長男君は、1.5キロ走りました。5位でした。良く頑張りました!今までで、一番早く走れたようです。本番に力を出せるなんて、凄いです☆

 

今日は、新米の予約ご注文をいただきました。ありがとうございます。入荷しましたら、発送させていただきますね☆

=平成24年産新潟産コシヒカリ(新潟県岩船産コシヒカリ)の入荷時期について=

10月上旬(今週末頃)に入荷予定です!お楽しみに☆

写真は、当店のディスプレイ。風呂敷でお酒を包みました。風呂敷ラッピングです。お米も包みます!

風呂敷ラッピング

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米