出産内祝い米の福娘です 8月28日

こんにちは

今日の村上市の天気は晴れ。今日も朝から天気がよく、暑い一日になりそうです。皆さま 熱中症にご注意下さい!

 

先週の土曜日25日は、町内の夏祭りが開催されました。朝から町内の青年会の皆さんが汗だくになりながら準備をしていました。ウチのパパさんも青年会メンバーなので、頑張っていました。

天候もよく、沢山のお客さんで賑わいました。青年会メンバーの中の7人で、「マツケンサンバ」を歌って踊ってくれました。マツケンさんは金色のピカピカ衣装、その他の踊り子の皆さんは、ピンクの衣装を着て踊りました。本番は大成功だったと思います。皆さん お疲れまでした☆

 

今日は結婚式にご両親様にプレゼントの体重米の発送があります。

カードは希望されなかったので、カード無しで、風呂敷包みで準備します。素敵な結婚式になりますように☆

写真は、先日の夏祭りの写真です。人が沢山。

DSCF1679

月には「敬老の日」がありますね。おじいちゃん、おばあちゃんに新潟の美味しいお米を贈ってみてはいかがですか?当店取扱のお米は、新潟県岩船産コシヒカリ。県内外からも高く評価されている美味しいお米ですよ☆

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米