出産内祝い米の福娘です 8月16日

こんにちは

今日の村上市の天気は曇り。今朝は雨が降りました。今日は、ムシムシしたお天気です。

村上市では、七夕祭り真っ最中です。笛や太鼓の音とともに、七夕屋台や獅子舞の踊り。今日、明日は賑やかな日になりそう。

 

今日は少し寝坊しました。でも晴れていたので、ジョギングしました。800メートル×6周で4.8キロです。今日は、いつもより距離が少ないです。

ジョギングをしていると会うおじ様がいます。ウォーキングをしているようです。初めの頃は、挨拶だけでしたが、最近は少しはなれた所から手を振るようになりました。優しそうなおじ様です。まだ名前は知りません。

 

出産内祝い体重米、結婚式にご両親様にプレゼントの体重米、御中元、御盆礼、快気祝い、お誕生日プレゼントに、新潟県岩船産コシヒカリを贈ってみませんか?全国発送いたします!

 

【夏季休業について】

下記の日程で夏季休業を頂戴いたします。

期間中もご注文は受け付けておりますが、ご連絡および商品の発送は8月20日以降となりますのでご了承いただけますようお願いいたします。

[夏季休業] 8月17日(金)~8月19日(日)

 

写真は、昨日当店へ踊りに来た塩町の獅子舞です。

塩町の獅子舞

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米