出産内祝い米の福娘です 8月13日

こんにちは

今日の村上市の天気は曇り。雨も降りました。突然の大雨。あっという間に雨もやみました。また降るのかな?

今朝もジョギングをしました。今日は、5.6キロくらいかな。近くの中学校を1周すると800メートルというので、800メートル×7周で5.6キロ。走るスピードはかなり遅いと思います。

いつものように好きなものを食べて飲んでいるので、なかなか痩せませんが増加はしていないので、まっいいか。という感じです。

 

昨日は、初めて10周走りました。8キロです。私にしてみたら最高記録です。いつもは、パパさんのお弁当作りがあるので5~6周なのですが、どれくらい走れるんだろう・・・と思って走ってみました。以前よりも沢山走れるようになりました。

 

出産内祝い体重米、結婚式にご両親様にプレゼントの体重米、御中元、御盆礼、快気祝い、お誕生日プレゼントに、新潟県岩船産コシヒカリを贈ってみませんか?全国発送いたします!

 

【夏季休業について】

下記の日程で夏季休業を頂戴いたします。

期間中もご注文は受け付けておりますが、ご連絡および商品の発送は8月20日以降となりますのでご了承いただけますようお願いいたします。

[夏季休業] 8月17日(金)~8月19日(日)

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米