出産内祝い米の福娘です 8月1日

こんにちは

今日の村上市の天気は晴れ。毎日暑くて・・・夏ですね。

いよいよ8月。夏本番です。更に暑い日が続きそう・・・

皆さま 熱中症にご注意下さい!

 

昨日は、お米の発送がありました。ご自宅用のお米と結婚式にご両親様にプレゼントの体重米の発送です。本日届く予定です。素敵な結婚式になりますように。

ご自宅用の新潟県岩船産コシヒカリ5kgをご注文くださった方は、玄米で購入。精米したては、香りも良く美味しいですからね。美味しくいただいてくれたら嬉しいです。

 

先日は、プール当番に行ってきました。長男君の通う小学校のPTAプールの当番です。順番に回ってきます。私は、プール初日の当番でした。子供たち15人を引き連れて、小学校まで歩いていきます。その後、プールの監視、そして歩いて帰ってきます。私の住んでいる町内は、小学校まで歩いて30分くらいかかります。遠かった。そして暑かったです。ひとまず、一仕事を終えてホッとしています。次は、ラジオ体操当番です。コレは楽勝ですね。早起きしてますから。

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米