出産内祝い米の福娘です 10月31日

こんにちは

今日の村上市の天気は雨。気温も低く寒いです。

10月も今日が最終日。あっという間です。明日から11月だなんて・・・どんどん寒くなるのもイヤだなぁ・・・皆さま 体調くずされませんようご注意下さい!

今日は、結婚内祝いのお米のご注文をいただいております。ありがとうございます。

カード付き、熨斗紙付きで準備いたします☆

 

昨日は、家族でボーリングに行ってきました。もちろんガターなしで。小学生以下は、スコアが70以上だとお菓子がもらえる!というので、長男君も次男君もはりきっていました。長男君も次男君も自力で70以上のスコアを出し・・・おやつをゲット!しました。

ちなみに、次男君の投球は・・・あえて表現すると「たたきつける!」がぴったりの表現。・ボールが重いので、頑張って投げている姿が・・・たたきつけている姿が、何度見ても可愛いし、笑えるのです。

 

中学生以上だったかな・・・?最初の1投目がストライクだと1ゲーム無料券をもらえるとう素敵な企画があって・・・。なんと嬉しいことに私も1投目にストライクを出し、みごと無料券をゲット☆でも、最初の1投目だけに力を使い果たしたらしく、その後は、「ん???」という結果に。

パパさんも無料券ゲットしたので、また行かなきゃ。

楽しいお休みでした。

写真は、風呂敷。ただ今。沢山の種類の風呂敷が入荷中です。お米を風呂敷で包んで、お届けいたします☆

風呂敷

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米