出産内祝い米の福娘です 6月20日

こんにちは

今日の村上市の天気は晴れ。今日も天気が良く青空です。

先週土曜日は、ウチの長男君の通う小学校の学年行事「ミニ運動会」に行ってきました。私は、クラスの役員なので、打ち合わせも兼ねて1時間前に集合です。

 

前日に高熱を出してしまった私は、やや回復。「ミニ運動会」ともあって、体を使う種目を4種目。中でも、かなりきつかったのが「大縄跳び」。2分間で何回飛べたかを競うのです。

 

4チームに分かれての対抗だったのですが、ウチのチームは頑張って、頑張って、頑張って・・・

2分間で57回。他のチームに圧倒的な差を付けて勝ちました。そんな凄いチームに私は入ってしまったものですから、なんとか私も頑張りました。

普段から運動をしていない私は、足がいうことをきかない!大変でした。頑張った!私☆

 

今日は出産内祝い米の発送があります。丁寧に梱包・発送いたします。喜んでいただけるといいな。写真は、先日お包みした出産内祝い米の風呂敷包み。素敵です☆

DSCF0304

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米