出産内祝い米の福娘です 3月16日

こんにちは

今日の村上市の天気は雪です。朝から雪が降っています。少し積もってきました。

今日からこちらでも計画停電が実施されることになりました。当店がある村上市では、3月16日、18日の17:00~20:00です。この計画停電は、しばらく続くのだと思います。

不便なことは多いとは思いますが、みんなで乗り切っていかなければいけませんね。

 

今日の停電の為に、昨日お買い物に行ってきました。お店は品薄状態です。お米もトイレットペパーも乾電池もお店には並んでいませんでした。

懐中電灯はあるのですが、電池の予備がありません。

明かりがないと不便なので、ローソクを少し買ってきました。短いヤツです。短いものしか売っていませんでした。でもないよりいいですね。

まだまだ地震や原発など心配なことが多いですが、皆さま 頑張りましょう。

少しでも良い方向に向かうよう 自分に出来ることをしましょう。

写真は、お店の駐車場です。雪が積もってきました。

PICT2670

-----

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産最高級コシヒカリを。結婚式、誕生日祝い、入学祝い、お中元、お歳暮などのギフトに新潟米を。全国送料無料です!

カテゴリ

  • カテゴリ1

福米

福米

出産内祝い米、お祝いプレゼントに新潟産コシヒカリを-福米